ブログ

葬儀の平均費用について

家族葬のファミリーホールは、千葉県のいすみ市の家族専門の葬儀社です。本記事をご覧の方の中には、これからどこか葬儀社を探しているという方もいらっしゃるかもしれません。ところで、葬儀のための料金というのは総じて高くなってしまいがちです。そこで今回は、葬儀にかかる平均料金についてお伝えします。

あるアンケート調査結果によりますと、葬儀にかかる平均料金は約200万円であるということが分かっています。これには葬儀にかかるすべての料金が含まれているとご理解ください。これをいくつかの種類に分けてみますと、一般葬の場合には100~300万円、一日葬の場合には30~100万円程度、家族葬の場合には50~100万円程度、直葬の場合には20万円程度ということになっています。これにお布施などが加わると、追加で50万円程度かかります。

家族葬のファミリーホールは、千葉県のいすみ市で家族葬を専門に取り扱っている葬儀会社です。葬儀にご使用いただける生花も私共で請け負っておりますので、お気軽にお問い合わせください。また、「家族の会」にご加入頂ける会員様も募集しておりまして、ご加入頂きますと葬儀料金を格安でご利用などの特典もございます。

お問い合わせはこちらから