ブログ

お客様の希望に合わせてさまざまなプランを用意しています

弊社ではお客様一人一人の希望や予算に合わせてプランを提案させていただきますが、ご家族様の状況などによっては一般的な葬儀内容をおこなうのが難しいかもしれません。

弊社ではファミリーホールで近親者様だけでおこなう家族葬プラン・通夜をおこなわずに告別式だけをおこなう1日葬プラン・葬儀をせずに火葬だけする火葬式プランの3つを準備しています。

また、プラン内にも複数のパターンを準備しているので、お客様が希望している内容に合わせてしっかりとした提案をするのでご相談いただければ幸いです。

お葬式はどうしても早急に必要になるケースが多いことから、具体的な内容などについて調べる時間が足りない方は珍しくありません。

そういったお客様でも安心してお葬式ができるように弊社では精一杯サポートさせていただき、故人様とのお別れを良いものにできるように最適なプランの提案をいたします。

弊社では生花も取り扱っているため、生花祭壇の企画から完成まで自社完結ワンストップ施工の強みを活かしスピーディに対応が可能です。

お客様が抱えている不安や悩みを一緒に解決できるようにサポートするため、株式会社プリエまでぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから