ブログ

安心して家族葬ができるようにお手伝いしています

弊社ではお客様が安心して故人様とお別れができるような家族葬を大切にしており、一人一人がしっかりと故人様が送れるようなプランを複数準備しているのが特徴です。

少し前まではお葬式は多くの人が参列して大規模でおこなっているケースが多かったですが、近年では近親者だけでのお葬式を選択されるご家族様が多くなりました。

しかし、一般的には使用する式場の大きさやグレードなどによって利用料金が決められており、近親者だけで家族葬をしようとしても同じだけの式場料金を支払わなければいけません。

広い式場で家族葬をしてしまうと広すぎて寂しいと感じることは自然なため、私たちはそういったご家族様が落ち着いて家族葬ができるようなファミリーホールを提供しています。

メインホールは30席から40席程度が入る広さになっており、少人数でのお葬式でも寂しさを感じることなく故人様との最後のお別れをしてもらえることと思います。

家族葬をしたいと考えている方で式場を探している方や、具体的な料金・プランなどについて知りたいと考えている方はお気軽にお問い合わせください。

故人様との最後のお別れが素晴らしいものになるように精一杯お手伝いさせていただきます。

お問い合わせはこちらから