ブログ

お葬式の予算が気になる方へ

・父親が突然亡くなって葬式の資金を心配している
・お葬式の料金がどのぐらいなのか気になっている

もしこういった状況でしたら、プリエにご相談ください。
プリエは家族葬を中心とした少人数向けのお葬式会場です。

会場をコンパクトにすることで無駄な経費を抑え、良心的な料金での利用が可能となります。

例えば、お通夜、告別式の2日間のご利用でも40万円。

規模によって値段は変動しますが、これぐらいの料金でお葬式が出来る会場も少ないのではないかと思います。

決して料金が安くても質素な状況ではありません。
実際に公式サイトに写真でも掲載しておりますが、しっかりとした祭壇もご用意していますし、参列者の方に向けた会食室やお別れ室も確保しております。

何不自由なく1日ご利用できる環境ですので、ぜひお問い合わせください。

また、プリエでは初回の方も含め、会員になられた方の特典もご用意しています。
葬儀費用10%引、生花10%引、搬送料金10%引、本位牌20%引きなどの特典をご用意しています。

料金を少しでも抑えたいという方には、こういったご利用方法も可能です。

入会金で5000円を頂いていますが、全体の料金としてはそれ以上お得になるサービスとなっていますので、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから