ブログ

規模や予算を考慮した家族葬を検討中のご家族へ

「お葬式の参列者はごくごく身近な近親者のみ」というケースもあるかと思います。

大きな会場で葬式を行うと、他のご家族が盛大にお葬式を行っているケースもあり、家族葬を行う方にとってはちょっと寂しい気持ちになってしまうご家族様もいらっしゃいます。

周りを気にせず規模に合ったお葬式を行いたいという事でしたら、ぜひプリエをご利用ください。
プリエは家族葬を想定した会場となっています。

少人数でお葬式をする分には全く問題のない充実した施設となっています。

そして家族葬をご検討中の方は、予算面も考慮したいというご家族も多いです。
プリエでは家族葬の中でも祭壇やスケジュールの調整が可能なプランをいくつも用意しています。

例えば祭壇に飾るお花をどのようなものにするのかによって費用も異なりますし、通夜を行わず、告別式のみを執り行う1日葬プランでも費用が変わってきます。

例えば通夜を行わず、告別式のみを行うシンプルプランですと20万円です。
一般的なお葬式に比べればかなりコスト的にも抑えたプランと言えるでしょう。

他にも料金プランは数多くありますのでホームページをご確認頂ければ幸いです。

家族葬をご検討中ならプリエまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから