ブログ

家族葬、身内のみのお葬式をお考えの方へ

お葬式を行うときに葬儀、寺院などいろいろな施設の利用を検討されている方もいるでしょう。

お葬式に参列する人数が少ない場合、収容人数が大きな葬儀場を選んでしまうと、規模に見合わない費用が発生してしまうことがあります。

また、大きな会場でお葬式をして、少人数の参列者だと寂しく感じてしまうこともあります。

小規模な会場をお探しの方はぜひ、プリエご利用ください。

プリエはご家族や親近親者のみでお葬式を行うケースを想定したホール会場となっています。

メインホールは最大でも40席ほどの座席を置けるスペースとなっています。
決して広すぎる環境ではないので、粛々とお葬式を行いたいという方におすすめの環境です。

ただ小規模な会場とは言え、参列者が待機する待合室や打ち合わせ室、お別れ室なども完備しています。

住職を招く場合は住職の控え室もご用意していますので、細部まで気の利いた施設となっています。

プリエはどのような宗派でもご利用頂ける施設です。

仏式、神式、学会式、無宗教などジャンル問わずご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

最寄り駅は三門駅で徒歩15分ほどになります。
お車の場合も駐車場がありますのでぜひご利用ください。

お問い合わせはこちらから