ブログ

ご家族だけで、落ち着いたお別れの式を

大切な方との別れはいつ訪れるかわかりません。もしいつかはと覚悟があったとしても、いざその時に直面すると残された遺族の皆さまの心のご負担は計り知れないほど大きいものです。

 

近年では、親や兄弟などの近親者のみで行われる家族葬が増えております。葬儀費用を抑えることができ、またご家族だけで落ち着いて故人様とのお別れが出来ることから多くの方に受け入れられております。

 

限られた方のみで行うことから喪主様やご親族の方にも負担が少なく、故人様を見送ることに専念でき、家族葬にして良かったとのお声をこれまでも多数いただいております。

 

また、いつ来るかわからないその日のために、安心の『家族の会』の会員様も募集しております。年会費や月々の掛け金などはなく、入会金5000円のみで葬儀基本料金10%引きなど複数の特典を受けられます。大切な方を後悔なく送り出すために、ぜひ有効活用していただきたい安心のサービスです。

 

株式会社プリエは、千葉県いすみ市で家族葬を専門に取り扱うファミリーホールです。祭壇を飾る生花も当社でご用意しており、喪主様やご家族のご要望に対してよりきめ細やかにお応えすることが可能です。

365日、24時間いつでもお問い合わせを承っております。ご遺族への負担を抑え、落ち着いてお別れできる式場をお探しでしたら、どうぞ当社までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから