ブログ

突然のことでも安心を。『家族の会』会員様募集中です

大切な方との別れはいつ訪れるかわかりません。予期せぬ出来事に動揺せず対応できると自信を持って言い切れる方は多くはないのではないでしょうか。

 

株式会社プリエでは、いざという時のためにお役に立つ安心の会員システムをご用意しています。

 ・年会費無料、いただくのは入会金5,000円のみ

 ・葬儀基本料金10%オフ、その他特典あり

 ・月々の掛け金は『無し』

ご入会いただくと、葬儀基本料金の他にも生花や搬送料金も10%引き、本位牌は20%引きの会員様特典があり、ご家族の皆さまでご利用いただけます。

 

わずかな入会金のみで、特典をご利用の際には入会金以上のメリットがご利用いただけます。ご遺族の方に出来るだけ負担を掛けたくない、突然のことでも慌てずに対応したいとお考えの方に必ずお役に立てるお得なシステムですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社プリエは、千葉県いすみ市で家族葬を専門に取り扱うファミリーホールです。祭壇を飾る生花も当社でご用意しており、喪主様やご家族のご要望に対してよりきめ細やかにお応えすることが可能です。

365日、24時間いつでもお問い合わせを承っております。ご遺族への負担を抑え、落ち着いてお別れできる式場をお探しでしたら、どうぞ当社までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから