ブログ

葬式のプランによって最適なプランを探そう

 

株式会社プリエでは、いくつかの葬式プランを用意しているので、一番最適なプランを選んでいざという時に利用することをおすすめします。

 

株式会社プリエで用意している葬式プランは、

・家族葬プラン

お通夜・告別式と2日間を利用して行われる葬儀スタイルで、祭壇の種類のよって費用の違いがあるのが特徴です。


・1日葬プラン

様々な事情によってお通夜を行わずに告別式のみという葬儀プランで、予算に合わせて選ぶことができるのが特徴です。


・火葬式プラン

お通夜・告別式といった葬儀は行わず、火葬のみを行う葬儀スタイルで、事情によって葬儀をあげられない人などが利用しています。

以上の3つとなっており、どのプランも安心して大切な人の最期のお見送りをすることができるプランとなっています。

 

同じ葬儀でも、故人の意思や様々な事情によって葬儀の形にも違いがあり、自由に選ぶことができるので、安心して利用できると評判が良いです。

葬儀の規模が小さいから、普通の葬儀会社では利用することに気が引けてしまうという風に思わない株式会社プリエで、大切な人の最期の時間を過ごしてみてはどうでしょう。きっと、良い葬儀をすることができたと満足できると思います。

 

いすみ市の家族葬は、生花を使用した花祭壇でご家族様にあたたかくお見送りされる家族葬です。
事前見積もりも無料でお受けしております。24時間365日対応しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから